おそうじの仲間を探しています。求人募集

自分のペースで出来るのが一番のメリットです。おそうじのモップから水が出るので水分が必要な時は楽です(特に食べこぼしなど)モップ交換の時立ったり、しゃがんだりが無いモップの上のボタンを押すと水が出ますし

清掃スタッフ(おそうじスタッフ)募集

ようこそ 求人ページへ今、美里町の病院で一緒に楽しくお仕事出来るおそうじスタッフを探しています。今、おそうじしているのはDr(病院の先生)のお部屋です床を拭いているモップちょっと変わってるなと思いませ

おそうじスタッフいかがですか?

今!おそうじスタッフの仲間を探しています。          昨今コロナ禍の中で我々の職種は安定したお仕事ではないでしょうか?                      そして喜んでいただける働きがい

有料賃貸老人ホーム退去後クリーニングに行ってきましたよ 前編

久しぶりの有料賃貸老人ホームの退去後のお部屋のクリーニングです。こんな感じです。広さ的には6畳ちょっと位の広さです。この広さの中にトイレと洗面台収納スペースが幅1m80cmのクローゼットがあります。お

アパートのおそうじに行ってきましたよ 入居者募集中!!です。

  アパートの玄関入ったらこんな感じです奥に畳の6畳間がありますちょっとこの画像には映ってなかったですねすみませんシンクの先の左側に入口がありそこがフローリングで6畳間です後程画を追加しますねトイレで

柿渋を高欄に塗ってきましたよ

浄土真宗 北黎山 光専寺さんの大御堂高欄と廊下の柿渋塗ですまーこの季節晴れた日を選んで作業を行わせていただきました今年は早く梅雨入りしたのでどうなるかと思ってましたが高欄は終了しましたが後廊下が残って

自分のスタイルでできますよ!

(個室の作業風景です。)自分のスタイルでやって頂いてます。モップから少し除菌剤の入った洗浄剤を出して拭くと埃や汚れがマイクロファイバーのモップに付着しやすくなりなでるだけで汚れが付いてきますよ!ここで

ちょっと大変な工事ですが頑張ります。お寺の回廊を洗ってきました。

雨が降る前にと先日お寺の回廊と欄干を洗いました。もう3年ぐらい何もしてないんですてん 、ん 、鳥の糞の跡が白いのは間違いない!ん 、ん 、ここにはシミが 洗うしかない!ではケルヒャーの出番です床用のア

いちいちしゃがまなくても良いですよ(病院の日常のおそうじ)

使ったモップは立ったままホルダーから取り外します。マジックテープ式で簡単に取り外せて手を汚しません取り外したモップはそのままかごの中へ ポイそしてきれいなモップを床に置いた状態でホルダーに押し当てるだ

どんなことするの?

どんなことするの?

おそうじするには、いろいろな機材(道具)が必要です。その機材を乗せたカートと呼ばれる台車を押して自分の担当フロワーに行きます。そのカートに何が乗っているかと言うと大まかに言うとトイレのおそうじ機材や洗

PAGE
TOP